忍者ブログ
湖山真による新刊告知や執筆裏話、サッカー観戦記録など他愛のない雑記です。
[10]  [6]  [9]  [1]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角川スニーカー文庫様より出版しました。全4巻完結済みです。












「古代遺跡を探索中に発見した棺から古代のお姫様が!」という映画やラノベで何度か見たようなお約束からはじまる冒険ファンタジー。
異世界で学園要素ありでバディものでエロコメ要素もちょっとあって……と明るくにぎやかなお話になっていたと思います。

天然お姫様なネーフェの間違った性知識による色仕掛けと、研究と命を天秤にかける変態学生どものやりとりが書いていてとても楽しゅうございました。もっと書きたかったなあ……
といいつつ最終巻は手術入院寸前まで書いていて、かなり切羽詰まっていたのでそんなこと考える余裕もなかったんですけどね。ちゃんと〆切に間に合わせたのに出版が延期になるというオチもつきました(苦笑)
PR
プロフィール
HN:
湖山真
性別:
非公開
P R

Copyright (c)湖山抄 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]